※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
ココロ・悩み

子供を彼氏に会わせるタイミングが難しくて悩んでいます。彼も緊張していて、第一印象を大切に考えています。

子供を彼氏に会わせたのは
付き合ってからどのくらいですか?

私は、子供も一緒に遊べれば彼とも予定立てやすいし
毎週会ったりもできます。
娘たちも早く会って遊びたい!
と言っているのですが
お別れする時があった場合、娘たちに
悲しい思いをさせたり振り回したりしちゃうのが
すごく引っかかっていて
なかなか会わせるタイミングが掴めません🥲
彼にもこの事は話して了承してもらっています。


会わせるタイミングがきたら
第一印象はかなり印象に残ると思うので
念入りに考えて行動しようと思ってます。

因みに彼は結構シャイな方で
周りに子供居る環境ではないため
うまく遊んであげられるかドキドキする
と言ってました笑

コメント

まま

3年付き合った彼がいて、彼氏とは言わずにお友達だよー!って感じでたまに遊び行ってました😊BBQしたり、釣りしたり、子どもたちも楽しんでました。最近、彼とお別れしてしまったんですが、そもそも彼氏とは言ってないので子どもたちからは聞いてもこないし何も問題ないです。毎週会ってたらさすがに気づくかもしれませんが😅

deleted user

再婚予定なら、この人ならとしっかり話し合ったりしてわかった頃に合わせました😊

再婚願望がなかったので、彼氏に合わせるつもりはなかったし、友達と言っていても雰囲気で子供は分かるので、わたし的に友達は友達、彼氏は彼氏って感じでした🙋
(実際、学生の頃友人で、親が再婚やらして子供ながらに嫌だったり、気まづかったけどお母さんを悲しませたくないから言わなかったとよく何人からも聞きました)