※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の検診で、家から20分の病院に行く予定。検診の合間、家に帰るかウロウロするか悩んでいる。初めての病院でベビーカー持っていっても大丈夫か不安。

みなさんならどうしますか?
来週1ヶ月検診があります。
11時半に私、14時半に赤ちゃんです。
総合病院で受けるのですが家から約20分のところです。

私がどれぐらいで終わるかにもよるのですが、1度家に帰りますか?
それとも近くをウロウロして赤ちゃんの検診まで時間を潰しますか?

また、1人で行く予定なのですがベビーカーを持って行ってもいいのでしょうか?
総合病院で受けるのは初めてでベビーカー持っていくと邪魔になりますかね💦

コメント

ちょり

私なら1度家に帰ります:( ;˙꒳˙;):
寒いですし、まだ長時間外出も不安ですし💦
ずっと抱っこ紐も大変でしょうし、ベビーカー持って行って邪魔そうなら畳んじゃうのはどうでしょう(૭ ᐕ)૭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり帰りますよね🤔
    時間が微妙だからどうしようか悩んでしまって😅

新生児用の抱っこ紐を持ってないのでベビーカーになってしまいます
    邪魔になりそうだったら畳もうと思います😊

• 1月12日
  • ちょり

ちょり

遠方だったら迷いますが、20分ほどなら帰っちゃいます(* 'ᵕ' )☆
    外出の時間がながくなればなるほど、オムツ等の荷物増えますし😩

ならベビーカー一択ですね💦
    総合病院なら車椅子の方もいらっしゃるでしょうし、ベビーカーが邪魔になるほどでもなさそうですが…
    こっちは1人で新生児連れてるんだから大目に見てほしいですね🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分ってそこまでの距離でもないですもんね😊

確かに車椅子の方もいるし総合病院だから狭くもないしそこまで邪魔にならないですよね😂

• 1月12日
  • ちょり

ちょり

そうですよー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    個人病院で狭いと気使いますけど…
    1人で大変でしょうが、頑張ってください👊( ¨̮💪)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

ありがとうございます!
    頑張ってきます!😆

• 1月12日