※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバス停近くの店の駐車場に停めて買い物してもいいですか?必ず買い物して帰るつもりですが、それでもダメですか?

幼稚園のバス停に子を送っていくとき、バス停近くの店の駐車場に停めるって、買い物したとしても絶対だめですかね?
必ず何か買い物して帰るのですが、それでもやはりだめですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやりませんね😂😂

• はまり🔰

はまり🔰

そう。。。ですよねえ😱😱😱

• 1月12日
まんまる

私はいいでしょと思いますが、たまたまその一部を目撃した客や店員が幼稚園にクレーム入れる可能性は無きにしも非ずって感じですね😅
そのあと買い物してるかどうかは見張ってなきゃわからないですが、ずっと見張ってるわけでもないでしょうし…🤔

• はまり🔰

はまり🔰

そうですよねー。。そこですよね。そこなんですよね〜〜😱

• 1月12日

お子さんが制服を着て車から降りてお店に行かずバス停行って、という場所を誰かに見られてたら嫌なので出来ないです😣
毎日のことなので誰かしら見てる気がします🥺

• はまり🔰

はまり🔰

そうですよねえ。。😱😱😱
    やっぱまずいですよね。。

• 1月12日

退会ユーザー

最寄でもバス停遠めですか??🥺
    少し遠くて車止めれそうな場所のバス停とかないですかね??😣

• 1月12日
  • はまり🔰

はまり🔰

満3歳児入園だからか、バス停が長い激坂の下にありまして…😱
    車止めれそうなところって、駐禁じゃない道路のところとかですかね!?🥺

• 1月12日