※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

厄祓いに行くべきか、否定的な感情があるか相談したいです。

年末早々悪いことばかり起きてます。(交通事故、流産、
)
鬱になりそうです…厄祓いに行くべきですか?それともそんなの知るかー!って感じですか?😭

コメント

すいか

私もいっつも年末年始に車の鍵無くしたり財布無くしたり災難ばっかりですwww

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
あまり厄払いとか信じないタイプですが、新年早々そんなに起きたら行くかもしれないです🥺

• ママリ

ママリ

私も信じないんですが、ここまで不運続くのはびっくりで…😭迷いますよね。。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね。時間もお金もかかるうえに効果わからないですし🥹
    私は去年厄年だったのですが厄払いに行ってなくて、つわりは酷いわコロナになるわで厄払い行っとけばよかったと思いました😵‍💫結果論ですが。。

• 1月12日
⛄️❄️

厄祓いをしてスッキリしたり気持ち新たにいられるのであればやってみてはいかがですか??
そんなの知るかー!!っていう気力で居られるのであれば必要なさそうな気もしますが☺️