※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

チャイルドシートを使いづらく感じて買い替えた方いますか?使わなくなったシートは売りましたか?売った場合、どこでいくらで売りましたか?

ちょっともったいないけど、使ってみて、使いづらかったから、チャイルドシート買い替えた方いますか?
年齢が1歳になったから買い替えたとか、3歳になったから買い替えたとかは除きます。
その使わなくなったチャイルドシートは、どうされました?売った方、どこでいくらくらいで売りました?

コメント

ママリ

買ったわけではなく、お下がりでいただいたチャイルドシートが使いにくかったのでほぼ使わず新しいの買いました!

いただいたものはたしかコンビのものだったと思います🤔
買ったのはアップリカのディアターンプラスです!

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    どこでいくらくらいで売りに出されましたか?

    • 1月12日
ママリ

売ってないです!
実家用に一応置いたままにしてますが使ったことないです😂

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    クローゼットとかにしまってます?かさばりませんか?😂

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    物置部屋になってる部屋があるのでそこに放置です😂

    • 1月12日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    なるほどですね🤔
    今気づいたんですけど、お子さん同じ月齢ですね🤣

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!!息子さんも同級生ですね❤️

    • 1月12日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    本当ですね🥺
    もうすぐ出産なんですね、ドキドキですね💓

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですーー🥺予定誘発なんで来週入院です!

    • 1月12日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    頑張ってくださいね🥺
    予定決まってるとありがたいですよね!

    • 1月12日