※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

中山寺の安産祈願に行った方いますか?戌の日以外でも混んでいますか?誰と行かれましたか?

関西に住んでる方で中山寺に安産祈願行かれた方いますか?
今月で5ヶ月になるのですが、戌の日は平日のためいけそうにありません。
土日の大安の日にいこうと思うのですが、戌の日でなくても混んでるのでしょうか…?

私の両親と主人といこうと思ってるのですが、みなさんどなたといかれましたかー?

コメント

♡mieeee♡

あたしも中山寺行きましたよ!土日でもいいと思います!あたしもダンナの休みで日曜日でした(。>﹏<。)💦ダンナの両親とあたしら夫婦で行きました♪♪

• のん

のん

ありがとうございます!旦那さんの両親といかれたのですね。
    大安なので、私も日曜にいこうと思ってます(^_^)

• 1月6日
ひなの

土日の大安はそこそこ混んでました(>_<)
私は実両親と主人で行きました(^_^)

• のん

のん

私も実の両親といこうと思ってます。旦那さんの両親には声かけられたんですか?
    私は特に言ってないです…。
    やはり戌の日じゃなくても大安日曜は混んでるのですね( ゚ロ゚)!!

• 1月6日

私は平日の戌の日でしたが、夕方4時前だったのでガラガラでした( ¨̮ )
朝早い方が混んでるかもしれませんね(ó﹏ò。)

主人と実母と行きましたよ⋆¨̮⑅

寒いので体調に気をつけて、あったかい格好して行ってくださいね😊

• のん

のん

この時期なので、絶対寒いですよね。暖かくしていきます!ありがとうございます。
    月曜が戌の日ですが、仕事なので…
    時間帯どのあたりがいいのか迷います(>д<*)

• 1月6日
リコット

私は夫と二人で戌の日の日曜日に行きましたよ☝周りは親御さん連れも居れば夫婦だけの人も居ました☺
私は親に来てもらった方が写真撮るの楽だったなーと思いました(笑)

人は沢山居ましたが、安産特別祈祷(20000円)の方は時間指定があるのでそちらを受ける際は調べて行くといいと思います😊💕
安産祈祷(7000円)は人がはけるのが早いので混んでてもすぐでした(^^)

• のん

のん

私の両親にとっては初孫なので一緒にいくつもりですが、確かに写真とるんだったら楽ですよね!!笑

普通の安産祈祷にするつもりだったのですが、母がせっかくやったら特別祈祷してもらったら?と押してきます。
    特別祈祷もその時間のひとみんなでしてもらうみたいなので、そんなに混まなさそうな気もするんです( ´ー`)
    まだ日があるので、悩みたいと思います。 
    詳しいお返事ありがとうございます。

• 1月6日