※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

My Fam ありちゃんの総理くん💗- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-🤍✨感動の誕生か…

My Fam ありちゃんの総理くん💗

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-🤍✨

感動の誕生からもう1年だなんて
本当に早すぎる🥹🤍✨

妊娠中、そして妊娠前から
色々あったのを知る分
本当に、本当に嬉しくて
妊娠した時、出産した時
自分のことみたいに泣いたのを
思い出す😭✨←きもくてごめん笑

将軍も総理くんも可愛くて
本当に親戚のおばちゃん感覚💗笑

2人ともすくすく大きくなあれ💕✨

今日もこれからも素敵な1年に
なりますように·͜· ♡

そして、ありちゃん💗
2人育児、毎日本当に
お疲れ様😭✨

色々あったけど
将軍、総理君
2人ともすくすく成長して
嬉しいね🤍✨

頑張り屋さんのありちゃんが
大好きだけど
無理してないか心配よ😭💗
でもやっぱり大好き😍💗🤍

これからもありちゃんファミリーに
幸せがたくさんありますように💕✨

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今日は総理くんお誕生日なんだ!!

おめでとう💕

ありこっち最近見かけないけど元気にしてるかな?

ありこっちも2人育児一年お疲れ様😌💓

ありこっちファミリーに幸せがいっぱいありますように🤣


みいーちゃん便乗ごめんね💦💦

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆぅちゃんおはよ💕

    そうなの💗
    お祝いに忙しいかもね😍✨

    便乗OKよん💗

    • 1月12日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよ🤣

    お祝いの準備忙しいかもね!!


    ありがとね💕

    • 1月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆうちゃんありがとう😭💓

    元気にしてるぜ〜🤣🫶🏻

    嬉しいお言葉感謝🥺💖

    Miちゃん失礼しました😚

    • 1月12日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

Miちゃんありがとう😭💓💓
頑張って探したぜ🤣☝🏻

スクショした🥲🫶🏻

本当にあっという間の1年だった🥹
Miちゃんがすごく応援してくれて喜んでくれて感動してくれたの覚えてるよ😭😭
何回も言ってるけどお互い無事に産めて本当によかったよね🥲✨

全然頑張り屋じゃないしむしろ手抜きまくってるし怒ってばっかだけど心に染みるその言葉😭🤍
私もMiちゃん大好き🥹

本当にありがとう😭❤️‍🔥❤️‍🔥

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありちゃーん💗💗💗

    見つけてくれてありがとう🥹💕✨

    本当にさ、どん底と幸せを
    味わった1年弱だったよね🥹😭

    でも本当に元気に産まれて
    育ってくれて何よりだよ💕✨

    もう本当に嬉しくて、嬉しくて🥹💗
    自分の妊娠、出産より
    嬉しかった😭💕

    これからもありちゃんが
    笑顔でたくさん過ごせますように💗

    • 1月12日