※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さんの意見をきかせてほしいです。旦那のことですが、夜ショックなこ…

皆さんの意見をきかせてほしいです。

旦那のことですが、夜ショックなことを言われヘコんでいます…
率直にいえば女らしくしろと!
私がブラトップでいるのが嫌らしくきちんと下着をつけてほしいと前々から言われていましたが、娘が1歳の頃に2人目妊娠が分かりそれまで授乳していました。
それは分かってくれるのですが、悪阻などでずっとブラトップのままでした。
悪阻や安定期に入ってもお腹大きくなりはじめたりでブラトップの方が楽なの!と言っても忘れたのか、少し時間経つといってきます!
まじでイライラしてもうそうだね、と言ってしまいました…

もうすぐ20週ですがわざわざこのために妊娠中のブラ買うのもなーと思いみなさんならどうされますか?😭

コメント

ちゃー

気にせず楽な格好でいると思います笑
こっちは体の変化がありすぎて大変なんじゃー!!とキレると思います!笑

  • mama

    mama

    本当ですよね…
    何回言っても理解してもらえないので面倒くさくなりました。。

    • 1月6日
のーの

え?ブラトップじゃダメなの?
充分!!
私なんて授乳終わってノーブラ、ノーブラトップ😅

  • mama

    mama

    すごい垂れたねとか言われるんです😢
    まじでイライラしてしまいました。。

    • 1月6日
あーちゃん

旦那の意見なんかかなりどうでもいいからかえない

  • mama

    mama

    かえなくていいですよね!♪

    • 1月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    勿論です。
    というか親になってまだ女を求められるの気持ち悪い笑

    • 1月6日
  • mama

    mama

    男は親になりきれないものですね、、
    ほんと困りますよ😫

    • 1月6日
Mayuko

家の中では常にノーブラなので
旦那に言われても買わないと思います(笑)
ブラも安くないですからね(;o;)

  • mama

    mama

    ノーブラの方多いんですね!
    ほんと!ブラ高いですよね😂

    • 1月6日
deleted user

はいー?って感じですね。

無視して嫌がらせのようにブラトップ着てやりましょう😒

授乳用のブラならまだしも、普通のブラは良くないですよ😨私は妊娠中お出かけの時だけ授乳ブラしてましたが、息苦しかったです😢これからどんどんお腹大きくなりますし、自分が楽な格好が一番です⭐

  • mama

    mama

    はい!嫌がらせします!笑
    体の変化は男にわかってもらえないですね。
    わたしも授乳ブラ1つもっていますがなかなかしんどいですよね😭

    • 1月6日
あーちゃん

ねー、例え体型崩れても、それほどがんばってこどもを産んでくれたんだって思えない幼稚さにはぁ( ´Д`)=3って感じですね

  • mama

    mama

    たしかにそうですよね😭
    こっちはこんなに頑張っているのに😭

    • 1月6日
namihey★

気にしなくていいと思います\(^o^)/

私も毎日ブラトップ。
可愛らしい下着なんてほぼ処分してしまいました(*≧∀≦*)💦笑

自分が楽なものでいいとおもいます✨

  • mama

    mama

    気にしないようにしたいですがいちいち説明するのがまじで面倒くさいです😭

    • 1月6日
ゆま

妊婦用のブラしてもたれるから意味ないと思いますよ笑
綺麗でいて欲しいんですね❤️

  • mama

    mama

    ちょっとゆるいですもんね💦
    出産してから引き締めようと思います😢

    • 1月6日
ののまる

旦那さんの胸の下をヒモでぐいっときつめに縛って1日過ごしてもらいましょ

それからたらふく食べたお腹を上からギュッと圧迫しましょ

  • ののまる

    ののまる

    質問の答え書き忘れてました(笑)

    楽な服が一番です!
    旦那さんの意見なんて無視無視!!

    • 1月6日
  • mama

    mama

    本当ですよね!!
    女性はそれくらい必死に赤ちゃんを育てているのに綺麗でいろとか無理がある💦

    • 1月6日
みさ

私も苦しいのが嫌なので、ブラトップや授乳ブラしてますよ!
普通のは苦しくて無理です〜。
完全に授乳終わっても、普通のブラ着けるかは怪しいところです(笑)
体も日々変化してますし、旦那さんの為にではなくご自身の体の為にどれが良いか、でいいのではないでしょうか(^ ^)
それかどーしてもと言うなら仲良しの時だけ一瞬下着を着けるとかですかね?

  • mama

    mama

    そうですね…
    体全然変わってきますよね。
    わたしも前のブラなんかきっと入らない…笑

    • 1月6日
♡♡めー♡♡

あー女らしくいろ…
耳にタコできるほど言われるー笑
水洗便所のように流します。
うちもブラトップ楽だったー笑笑

  • mama

    mama

    あの発言なんなんでしょうね?
    妊娠中に言われて余計ナーバスになりそうです💦

    • 1月6日
あゆ

ブラトップの方が楽な人もいますよ!ブラだと締め付けられて苦しい時があるし!うちなんて、ブラだと締め付けられて苦しいときはノーブラで過ごす時あります!
旦那も、「なんでブラつけてないの?」って言ってきますが、男にはわからないことを説明しても「んーわからんけど、そうなんだ!」って言われるのでカンタンに言って終わりにしてます!

  • mama

    mama

    男にも出産できたらいいのにって思います笑
    うちは何回言っても言い訳みたいにきこえるんでしょうね、納得してくれません。。

    • 1月6日
  • あゆ

    あゆ

    うちもそれ思いますwww陣痛、出産時の真似されるのは良いけど笑い話というよりは話のネタにされてるのか嫌です(ー∇ー;)

    男だとパンツにこだわるのと一緒って考えたらダメなんですかね(ー∇ー;)ポディションがズレるパンツはだめとか

    • 1月6日
  • mama

    mama

    笑い話にされるのはひどいですよねー!
    うちも陣痛が怖くて無痛にしようかなとか相談したら大丈夫でしょーっておまえ経験してないやろって✋

    パンツいいですね!
    ちょっとやってみます✨

    • 1月8日
むぅぅ

うちは何も言われませんが、授乳が終わったらちゃんとした下着は買ってほしいようでした😂
ですが2人目の妊娠が発覚したので今まで同様キャミやブラトップになると思います(笑)

友人に卒乳や断乳したらかなり垂れるよと言われたので覚悟してます(笑)

  • mama

    mama

    わたしもちょうど1人目授乳と2人目妊娠がかぶったのでなかなかブラにできなかったです💦
    実際にすげー垂れたねっていわれました。。
    自覚もあるので2人目産んだらがっつり意識してガードルとか買おうかなっておもいます😭

    • 1月8日