※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
子育て・グッズ

1歳の子が夜中に繰り返し起きて泣くのが辛いです。不眠で困っています。1歳児は夜中に起きるものですか?対策を教えてください。

1歳ですが夜中起きて泣いての繰り返しが頻繁にあります😥
新生児の時はよく寝る子で手もかからなかったんですが、今が夜中繰り返し起きてしんどいです😓
そしてあたしも眠りが浅く不眠の状態..
一歳ってこんなに夜中起きますか??
何か対策とかあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣き時期ありますよね😭
上の子の時も1歳児あたりでそんな感じでした!
対策...は無かったんですが、しばらくすると落ち着いて夜通し寝るようになりましたよ😣

  • yu*

    yu*

    あるんですね😭😭
    しばらく頑張って夜泣きつきあいます😥✨

    • 1月13日
deleted user

鼻つまってるとかじゃなければ夜泣きですかね💦
上の子は2年ちょっと夜泣き続きました😓

私も必死で生活リズム見直して寝具やパジャマ一式変えたり、小児科にずっと相談してて漢方にも手を出しましたがダメでした。
幼稚園に通いだし、昼寝が無くなり疲れきって夜泣きする余裕もなくなった今やっとおさまりました😢
週3くらいで泣くことありますが😂
本当に辛いですよね。
お疲れ様です。

  • yu*

    yu*

    夜泣きあるんですねー😭
    昼間公園で永遠と遊ばしても寝るかなーと期待しても夜中起きます😱
    しばらく付き合うしかないですね😥
    お互いお疲れ様です☺️

    • 1月13日