※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

後4日で1歳だった娘を遊びにきた母に見ててもらい夕飯を作ってましたそ…

後4日で1歳だった娘を
遊びにきた母に見ててもらい夕飯を作ってました
そしたら買ってきた黒糖タピオカミルクティーが開いてない状態で娘に渡していて娘は歯が生えていて
すぐ穴開けるからやめて、危ないからそばに置かないで。と
何度か注意し離すも、
娘ちゃんが欲しがってるし見てるから大丈夫
時がない母
案の定開けて少し飲んでしまいました
黒糖はハチミツと同じで与えては行けないものと聞いていて
その日は特に何もなかったのですが
病院に連れてった方がいいのか
様子見でいいのか不意に今気になったので
聞いてみました。
今は特に元気で何もないのですが
急に不安に襲われています。
母も謝るわけではなく
ありなりゃー開けちゃったはやいねえ!
っと、殴りたくなりました
普段から私は4人産んで育ててるんだから大丈夫
私は正しいし言うこと聞いてなさいなどと言う謎な人です。
4人産んで育てたくせに危ないことが何度かありました
娘ちゃんみてるから寝てきたらとか
娘ちゃん預かるから実家で寝泊まりさせていいでしょ?とか
全然信用ならなくて全部断ってますし、
任せたくありません、、、

娘が大丈夫なのか心配です。

コメント

 なな

本来は○ヶ月以上は大丈夫だけど
念には念を、で一歳未満はNGとされていると思います。
あと四日なので、おそらく様子見で大丈夫と思います。
ただ、異変があればすぐ病院に行けるよう意識はしておいた方が良いと思います。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね、少し安心しました。
    ありがとうございます。
    いつでも行けるように準備して様子を見たいと思います。

    • 1月12日