※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーターアンダギー
妊娠・出産

2人目妊娠中、26週で腹囲が小さく体重も増えず不安。同じ経験の方いますか?健診では赤ちゃんの成長は順調です。

2人目妊娠中のお腹の大きさについて。
現在2人目妊娠中で、26週です。1人目のときよりも腹囲が小さく、自分の体重もあまり増えません。
よく2人目はお腹の出が早いとか、1人目よりも大きくなると聞くのですが、同じような方いらっしゃいますか?
健診ではお腹の中の赤ちゃんの大きさなどは順調と言われています。
人それぞれですし、毎回出産は違うのはわかってますが、少し不安になり質問させていただきました。

コメント

ここ

私も2人目の方が出るのかな?と思ってましたが2人目の方が腹囲が小さかったです🙆‍♀️

• サーターアンダギー

サーターアンダギー

ありがとうございます!
    安心しました。2人目だからといって、人それぞれですね😆

• 1月18日
ママ🍊

私は上2人の時はがっつりお腹出たんですが、3人目は全然でした!
8ヶ月入る頃にやっと周りから妊婦って気づかれました😊
体重もあんまり増えなくて、小さめと言われいて、産まれてきた子はやっぱり小さかったです!

• サーターアンダギー

サーターアンダギー

ありがとうございます!
    そうなんですね😃お母さんも赤ちゃんも人それぞれですね!!

• 1月18日