※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝てくれるか心配です。同じような経験の方、いつ頃朝まで寝るようになったか教えてください。

今夜は朝まで寝てくれるかなー?
と毎晩淡い期待を抱いてますが
産まれて8ヶ月、必ず2回は起きます💧

とはいえ夜泣きはしない子で
背中スイッチなどもなく
飲んだら寝てくれるのでありがたいのですが
たまには朝までぶっ通しで寝たいです🥺
娘は夜泣きはありましたが割と朝まで寝る子でした。

同じような感じのお子さんがいらっしゃいましたら
参考までにいつ頃から朝まで寝るようになったのか
教えて頂きたいです!
ちなみに完ミでミルク多めにしても朝までは寝ません😂

コメント

m🍏

同じく完ミで1歳でミルクやめましたが、初めて朝まで寝ることができたのは1歳半頃でした🥹

保育園行き始めて2ヶ月後くらいから朝まで寝るようになりました😳