※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

子連れで雪遊び 関東周辺埼玉南部在住です。子供に雪遊びをさせてあげ…

子連れで雪遊び 関東周辺

埼玉南部在住です。子供に雪遊びをさせてあげたいなと思うのですが、近場でオススメのところはありませんか?日帰り希望です。
車OKですがノーマルタイヤで行けるところありますかね〜🤔

コメント

ゆぴ

車ノーマル。。。
狭山スキー場じゃだめですかね?

• ぺんぎん

ぺんぎん

狭山スキー場調べてみました!最初はこのくらいで良さそうです👍ありがとうございます❣️

• 1月12日
ぴっぴ

ノーマルタイヤで本物の雪遊び行けるところはないかなぁと思います💦

狭山スキー場か、あそびマーレですかね。

今度、我が家は新幹線で越後湯沢行く予定です。越後湯沢は、駅近でたくさんスキー場ありますよ。

• ぺんぎん

ぺんぎん

私たち親はスキー好きなんですが、子供いると全然滑れないだろうから、かえって労力かけて行くのもイヤで…🤣全然使わないスタッドレスやチェーンを買うのもなぁと悩んでいました。
    越後湯沢は大宮から1時間くらいで行けるのですね‼️新幹線ならかえって子供は喜ぶかもしれません。ありがとうございます😊

• 1月12日