※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

卵アレルギーの娘に火が通った卵料理を食べさせたい。オーブンの方が確実でしょうか?

卵アレルギーの娘に確実に火が通った卵料理(ゆで卵以外)を食べさせたいのですが、フライパンよりオーブンの方が確実でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フライパン+蓋をする がいいと思います!

うちも卵アレルギーです!

• まま

まま

ありがとうございます!
    なるほど。そうなんですね_φ(・_・
    どんなメニュー食べさせてますか??
    前フレンチトーストをあげてちゃんと火を通したつもりが通りきってなくて症状が出たのがトラウマでなかなか進んでません😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストはしっかり火を通すと焦げそうですし難しいかもしれませんね💦

野菜と混ぜて炒り卵や、
    卵焼き、
    そぼろと卵とほうれん草で3色丼、
    とかよくつくります!

うちは最近加熱なら食べれるようになってきたので、いま火の通りを完全加熱から大人が普通に食べるくらいの加熱に変えていっている段階です!

• 1月12日
  • まま

まま

もうそんなに食べれるんですか!すごい!!
    ゆで卵で少しずつやってたんですが食べなくなっちゃって、、
    レシピありがとうございます。参考にさせてもらいます_φ(・_・

• 1月12日