コメント
はじめてのママリ🔰
フライパン+蓋をする がいいと思います!
うちも卵アレルギーです!
はじめてのママリ🔰
フライパン+蓋をする がいいと思います!
うちも卵アレルギーです!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳半の子どもの言うこと、皆さんどのくらい聞いてますか?またイライラしたり怒る頻度はどの程度ですか? 怒らせると面倒なので、言うこと聞ける分は聞いてますが、やはりどうしようもない場面もあります。 今朝は耳鼻…
小学生の娘がいます。 世の中シール、だいぶ落ち着いてるけどまだまだみんな交換しですね。 うちの子は、市販のシールよりも、100均などで材料を集めて、手作りシールを作って集めるのにはまっています。 遊びや習い事…
保育園からのお知らせで においの強い柔軟剤をお子さんの 衣類や持ち物に使わないで下さい。 (香害や子どもに不快感や不安を起こす場合がある) と連絡がありました。 昨年入園していてこの連絡が来たのは初です。 我が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます!
なるほど。そうなんですね_φ(・_・
どんなメニュー食べさせてますか??
前フレンチトーストをあげてちゃんと火を通したつもりが通りきってなくて症状が出たのがトラウマでなかなか進んでません😅
はじめてのママリ🔰
フレンチトーストはしっかり火を通すと焦げそうですし難しいかもしれませんね💦
野菜と混ぜて炒り卵や、
卵焼き、
そぼろと卵とほうれん草で3色丼、
とかよくつくります!
うちは最近加熱なら食べれるようになってきたので、いま火の通りを完全加熱から大人が普通に食べるくらいの加熱に変えていっている段階です!
まま
もうそんなに食べれるんですか!すごい!!
ゆで卵で少しずつやってたんですが食べなくなっちゃって、、
レシピありがとうございます。参考にさせてもらいます_φ(・_・