※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

馬鹿な旦那を愛し続けられてる方いますか?笑旦那バツ2で前妻との子あり…

馬鹿な旦那を愛し続けられてる方いますか?笑

旦那バツ2で前妻との子あり養育費も払って居て
家に入れられるのは家賃光熱費のみ。

その上馬鹿すぎてもう笑うしかないです。。笑

例えば結婚の挨拶に上下間違えて違うスーツ着てくる

立ち合い出産に分娩室入るから病院向かって!と言ったら
え、今ウーバー頼んじゃったからまだ行けないとか言う

産後疲れ果ててそのまま私は眠ってしまったのですが
起きたら誰にも出産報告してない
(私のの母は怒ってました、、、)

私の実家で正月は昼間まで寝てる&起きたと思ったら
ズボン履き忘れてパンツで降りてくる

子供ができる前は面白い変な奴(多分なんかの病気だとは思ってる)みたいな感じでそんな部分も愛せていたのですが
本当に勘弁して欲しいです。。笑

まじで勘弁して?!馬鹿なの?!といっても
えっへへー🤣とまるで小学生です。

付き合っていた頃から分かっていたことなので
自分のせいだな、本当に無理になったら別れようと常に
思っているのですが

似たような方いますか?また、おバカ旦那を愛せるコツがあれば教えてください。。。

コメント

deleted user

病気だとは思いますが愛したいなら可愛いと思うしかないんじゃないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥹ありがとうございます。

    • 1月11日
deleted user

のび太くんみたいですね😂

すみません、周りにそういう方はいないんですけど、周りを明るくできる人なんじゃないかなと思いました☺️☺️近くにいると笑顔になれそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のびたくん🤣🤣本当ですね😂
    なんかしっくりきました😂😂ありがとうございます😊!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの夫がADHDでそんな感じです、、!
私にはもはや面白かわいく見えてます🥹笑
あれやってね!これやってね!って指示したらやってくれるので、事細かに指示してます🥲
◯◯さんにお礼の連絡してね!忘れちゃうから今すぐやって!みたいな感じで😵‍💫
指示しないとしません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと一緒です🥺
    それでも彼なりに一生懸命やってくれるのでお願いした事の出来栄えはなるべく飲み込んでます。。笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

夫婦似たもの同士だとわりきってます。