※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
妊娠・出産

31週の妊婦で、逆子が心配。過去に逆子経験なし。帝王切開に不安。同じ経験者のアドバイスを求めています。

検診行くたびにずっと逆子ちゃんです😂31週、今日の検診も頭が上でした😂ぐるぐる回って下に頭が来たことエコーでは見たことありません💦このまま逆子ちゃんなのかなぁ…と思う日々😂一人目は逆子にはならず下から出産したので帝王切開はドキドキだなぁ。同じ方や経験者のママさんたちコメントください😭🙏✨

コメント

はじめてのままり

わたしも逆子です😭うちの産院の先生は治せるけどお産やめてしまってそのせいで何かあってもすぐ帝王切開出来ないからここではなぁって渋ってました😭
今回お産やめてしまったせいで総合病院になってしまったのでこのままだと帝王切開になります😱
治るといいですよね🥲

2人目はずっとエコーも逆子で横位で頭下になったことがなかったので、好きな日が選べるとの事で帝王切開しましたよ〜🙌

今考えると粘ってもよかったのかななんて思いますが、その時はもう産んでしまいたかったのでその時のベストだったと思ってます😌