※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

つわりが始まり、吐く回数が増えてきています。食欲はあるけど高確率で嘔吐。しょっぱい物が食べたいけど食べ過ぎ注意。安心して食べられるしょっぱい物はありますか?血液検査があるそうです。

つわりが始まり、吐く回数が増えてきました😭
食欲はあるし、あれ食べたいとも思いますし、実際何でも食べることはできます💦
が、高確率で嘔吐😫

そして、やたらしょっぱい物が食べたいです😢
元々酒飲みなこともあり、しょっぱい物大好きなんですが、食べ過ぎが良くないことも分かってます😥
あたりめ、めかぶ、カシューナッツをよく食べてます🫣
消化の悪さとかヨウ素に関してとかは承知してるんですが、もう少し安心して食べられるしょっぱい物ってありますか?😥
食べれる時にはバナナも食べてカリウム摂取しようとはしてます😫
今妊娠前から-1kgで、21日に血液検査等初期検査があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私つわりで飴やポテトしか食べれなくなり血圧 血糖値両方引っかかりめんどくさい生活になってるので後悔してます😭

10週頃から14週の今まで毎日切れることなく吐き続けていますが、きゅうりのお漬物やさくら大根、梅干し、玉ねぎスライス、本当にたまに大好きなカルパスを食べてます🥲
上記のものはしょっぱい?すっぱいですが食べすぎなければ健康食なので👍