※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
その他の疑問

今日簡易キットで陽性がでました。半年前にコロナに罹りましたが、その…

今日簡易キットで陽性がでました。
半年前にコロナに罹りましたが、その反応が出る場合もありますか??鼻水づまりはありますが熱なしです。
職場に陽性者の方が数名でたので会社から簡易キット渡されてしました。明日、かかりつけ医に行きます。

コメント

ママリ

半年前のコロナの反応では無いと思います💦
おそらく再感染されてますね😰
私の周りにも、半年で再感染した人2人います😣

悪化しないと良いですね…お大事にしてください😢

• mei

mei

やはり半年前はないですよね😅
    これから熱出るんですかね😭
    明日、病院で検査してもらいます!

ありがとうございます✨

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私も先月罹りまして…。
    抗原検査で陽性になってから4日目に再度抗原検査してみたら陽性で、
    6日目に検査してみたら陰性になってました💦
    暇なので実験しました😅

親は初めての感染で熱が出ましたが、
    うちの子供達は2回目の感染で、鼻詰まり程度で済みました💦関係あるかは分かりませんが…🥲

• 1月11日
  • mei

mei

だいたい残っても10日くらいって言いますもんね!陽性の可能性の方が高いですよね💦
    今日から別室に移動しようと思います!子ども達が心配ですが、うちも鼻づまり程度だといいです😭

• 1月11日
mei

結局、次の日に病院で検査したら陰性でした💦簡易キットはもうしません🫣