※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

義実家から自宅に戻りイライラしたことを旦那に話すと、うん、はい、と…

義実家から自宅に戻りイライラしたことを
旦那に話すと、うん、はい、とか
そんな返事ばかりで腹立つ😡
マスクもしないでゴホゴホしてる
甥っ子のせいで娘も風邪がうつり
咽頭が腫れてることを言っても
あっそうなんとか心配してなくて
思ってるこというたら家から出ていった
えっ義実家にいる間あたし耐えたよ?
6日間も。。。
逃げたくなっても逃げれずやったのに。
自分に都合が悪くなると家を出るのね
これからも娘を置いていくんでしょうね
あなたがいなくてもやっていける
お金も仕事もあるのだから
腹立ちすぎて鍵とチェーンかけたҨ(´-ω-`)

コメント

deleted user

分かります。
男の人っていいですよね!!
自分の腹がたてばタバコ吸ったり、
気分転換しに出て行ったり
パチンコ行ったり。
(パチンコは独身の頃ですが。)

6日間も義実家に居たなんて…
本当にお疲れ様でした(;_;)
1日でも、一緒にご飯食べるだけでも
嫌だーー!と思ってしまうのに。

でもnonchanさんみたいに
鍵とチェーンは
かけれないかもしれないです!笑
私小心者でして。笑

  • のんこ

    のんこ

    ほんといいですよね(T_T)
    6日間もいた自分がえらいって
    思います(´△`)
    私も出ていった時はどうしよ~
    って思ったけど好きにすればいい
    と思いチェーンをかけましたwww
    明日実家に行く予定なので
    1人で行こうと思ってます🤔

    • 1月5日
☆はるかっち☆

6日間とか尊敬でしかないですね‼︎‼︎
しかも、子ども小さいと、本当に風邪に敏感なりますね‼︎‼︎
本間お疲れ様です‼︎‼︎
そして、旦那あるあるですね(-。-;
本間自分一番ですよね(-。-;

  • のんこ

    のんこ

    ほんと疲れました、、、
    昨日旦那に言わず実家に娘と
    電車、タクシーで帰り
    母も父もビックリで✽笑
    そのあと旦那もきましたが
    母に怒られてました👌

    • 1月7日
うるるん

6日間もお疲れ様でした。大変でしたね。

しかし、本当男の人は勝手に出ていけて良いですよね。子供もいなくても困らないし、子供に対して罪悪感もないんでしょうね。

私も二人だけの時はよく家出しましたが子供生まれてからは出ていけませんよ心配で…。

特に義理実家が関わると聞かないふりする旦那さん多いけど、聞かないふりが積もれば、大爆発するのにね。

チェーンして良いですよ。ラインで少しは反省してから帰るように伝えて良いと思う。

勝手ばかりふざけんなよ!ですよね。

shoukichi☆

6日間いたのですか?可哀想です。
子供さん移されたりも。最悪だからうんざりですね。

労いの言葉がない男は多いですね!仕事やるのは当たり前でも、家事育児も同じくらい大変なのに!!

自宅でゆっくり出来ないかもしれないけど、本当にお疲れ様でしたm(__)m