※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたようで、中華料理が食べたくなりました。回鍋肉やビビンバを楽しんでいます。美味しくて感動しました。

最近やっとつわりが落ち着いたように思います!
上の子の時は気持ち悪いとか全くなかったので今回はしんどかったです〜😂まだ油断は禁物ですが!

最近やたら中華が食べたくなり昨日は回鍋肉を食べて今日は
甘めのビビンバを食べました!ビビンバは丼にしました笑

本当美味しくて感動しました笑

コメント

ママリ

私も下の子の時重症悪阻でめっちゃ痩せたんですけど、治ったら1.五倍の食欲が出てすぐ戻りました😊
体の欲するままにしました笑

  • かな

    かな

    私も今回で妊娠前から4キロ痩せて
    最近食欲が出てきたので体重の増加に怯えながら毎日体重計にのってます!でも増えてないので今はまだ安心してます🤣

    • 1月11日
CHIPI♡

わたしも下の子妊娠中中華食べたかった人です😂🙋‍♀️
青椒肉絲と麻婆豆腐と餃子をひたすら食べてました🤭笑

ちなみに上の子の時はマックとカルボナーラで激太りしました😇笑

  • かな

    かな

    同じですね!
    今日の仕事中、いきなりビビンバが食べたくなって帰りにスーパーで素を買って帰りました笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰す

つわり終わって食欲回復、最高ですね♥️
私も早く色々食べたいです🥺