※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が少しだけ多く食べてくれて嬉しかった。自分のペースで成長していると感じました。

今日はいつもよりちょっとだけ多くご飯食べてくれた😭それでも全然足りてないけど…

おうどんだったんですが、ものすごく久しぶりに自分からお椀の中に手を入れてお野菜の手づかみ食べもしてくれました😭

まあその後お椀ひっくり返しておうどんまみれになってましたが、そんなことどうでもいいくらい嬉しかったです‼️インスタとかでめちゃくちゃよく食べるお子さんの動画見ちゃうと落ち込みますが、この子にはこの子のペースがあるのかなぁと思えました‼️

質問じゃなくてごめんなさい‼️

コメント

⚆.̮⚆

食べてくれると嬉しいですよね😭
上の子は一切好きなものがなかったくらい食べなかったですが、下の子がよく食べる子で食べてくれるのってこんなに嬉しいのかあー!!と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にですよね😭
    食べてくれるあの幸福感やばいです😅

    • 1月11日