※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう義理実家と縁切りたい…😭実の娘(家庭まち)たちにはホイホイ帰って…

もう義理実家と縁切りたい…😭
実の娘(家庭まち)たちにはホイホイ帰って来させて
(交通費、旅費全額義理両親が出してます)
嫁の私には年1帰るのでさえ許されない…。

義母に「娘たちはしょうがないからさー」ってさっき
意味のわからないこと言われて私はは?って感じで。

なんで?しょうがないとかある??
私もじゃあ今年からホイホイ帰らせてもらってもいいですか…🥺?

なんで自分の娘たちにはよくて私にはダメなの?
世の中の姑さんってこんな感じなの…?

コメント

しまじろー

最悪な義実家!

うちは逆で、お嫁さんだけ甘いんでムカつきました。

deleted user

帰ってこないでって言われてるんですか?😳
私なら会わなくていいならラッキーです🤣

まる

行かなくてもいいなら逆にラッキーだと思います😂✨✨

娘さん達は自分の実家に帰るんですからそれは仕方ないと思いますよ💧

はじめてのママリ🔰

え、主さんが実家に帰るのがダメって言われるってことですよね?

そんな本当の親じゃない人に帰るなとか言われてもフル無視で帰りますよー✨

はじめてのママリ🔰

普通に帰ったらいいと思いますよ😂

私も最近いい嫁辞めてます😭
娘と母がべったりなので、嫁までいらないよね?って思って私だけ自由にしてます😀

はじめてのママリ🔰

いちいち義母の言うこと聞く必要あります?😂
無視して好きなようにしましょう👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きなようにしたいです。
    だけど田舎の長男の嫁なのでもう老後まで義理実家の皆さんを面倒見る感じで約束されてます。
    旦那にも相談してみたりするのですが、嫌なら実家に帰ればいい。お前がやらない分は俺が全部やるから、と、なんかこっちが悪いみたいな言い方されてしまって…。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時代そんなことあるんですね😳私も長男の嫁ですがそんな古いこと言われたことないです😳言われたとしてもガン無視です😂
    旦那さんも帰ればいい全部やると言ってるなら別に好きにしたら、いいんじゃないですかね😂

    • 1月11日
もこもこ

堂々とご自分の実家に帰っていいと思いますよ!いい嫁、辞めましょう🤭