※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が予防接種後に熱が出て、ミルクを飲んでいる状況です。夜ご飯もミルクで大丈夫かどうか相談しています。フォロミも試したが、柔らかいうんちが出たとのこと。

1歳です。
予防接種の副反応で38度台の熱がありました。
朝ごはんもおにぎり食べさせたらベーって出してしまったので、朝ごはん、昼ごはんはミルクにしました。朝ごはんは牛乳にしてますが牛乳とバナナは食べました。

夕方にはかると37度台で元気だったのでお風呂入って、寝てしまいましたが夜ご飯もミルクで大丈夫でしょうか?

フォロミもあるのですが、1度試したら柔らかいうんちが出たので1歳ごろまで飲めるミルクです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いたのではなく、口からただ出しただけですか??

私ならお粥とかうどんなど消化に良いものを少しずつあげて食べさせます!吐いたのでなければ食べさせていいと思いますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いてはません。
    ですが、オエってやってました😢
    なので無理矢理あげるのもなあ..
    って思ってミルクに変更しました。
    やっぱ、お粥とかあげた方がいいですか?

    • 1月11日