※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて。義母が還暦になるので義家族(7人ぐら…

義母の誕生日プレゼントについて。

義母が還暦になるので義家族(7人ぐらい)集まって誕生日会するみたいです。
義姉に誘われたので行きますが、プレゼント何あげようか迷います。
私の誕生日は一万円くれました。

個人的にはジェラピケのアウターにしようかと思ってましたが還暦ならもっと良いものの方がよいのか?

皆さんならどうしますか?

私の旦那は去年亡くなったのでいません。

コメント

kuku

義母が還暦になった時、夫の兄弟で割り勘して7万くらいのアクセサリーをプレゼントしました。
私からは、赤の下着とちゃんちゃんこセットをプレゼントしました。(仲良く付き合いも長く、娘さんがいるお友達は下着を貰ったと言っていた事があったので)