※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣さんに出産報告していないけど、赤ちゃんを抱っこしながらお隣さんと会った時、何も言わないのが普通?最近初めて会ったけど、バタバタして挨拶だけで終わってしまい、冷たかったかな…?

お隣さんに出産報告されてない方、またはしない方、子供が産まれて抱っこしながらお隣さんと鉢合わせした場合も特に何も言わないですか💦??

うちは戸建てなのですが、お隣さんへ報告はしてません!
ママリの質問でもお隣さんへの報告はわざわざしない方がほとんどだったのですが、赤ちゃんを抱っこ等して出くわし、相手が見えてる状態でも何も言わないのか気になりまして…😭

ちなみに先日初めて子どもを抱っこしながらお隣さんと鉢合わせしましたがバタバタしてしまい挨拶だけで終わってしまい、冷たかったかな、、?と思ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何も言わないです💦

deleted user

言ってませんし、言う必要すら感じません😅
戸建てだし...

deleted user

何も言わないです!

『え?赤ちゃん?!』とか言われたら言います。

deleted user

相手から声をかけられたらいいます!

ままり

妊娠中に会ったのですが、特に報告はしないつもりだったけど、退院した日に車降りたらばったり会ったので赤ちゃん見せました✨

反対のお隣さんはしばらく経ってから産まれたことを知ったと思うのですが特に報告はしませんでした。