※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

毎日ではないが旦那…早い時だと朝6時から夜6時までずっと友達とオンライ…

毎日ではないが旦那…早い時だと朝6時から夜6時まで
ずっと友達とオンラインでゲームしている…
一昨日も8時から6時くらいまでゲームして
昨日、今日はやらないと思ったら
今日も買い物から帰ってきて3時くらいからゲーム中。
妊娠してから飲み会も友達との遊びも行かずに我慢しているからゲームくらい全然いいのですが、
よく飽きないなあ…と、地味に感動します🤣
子供産まれたらゲームもできないからと言ってますが
このペースでゲームしていて本当に子供産まれたら
子供ファーストになるか!?ゲームファーストにならないか!?
って不安でもあります😅

コメント

とこりん

ちなみに休日のみで仕事の日は滅多にゲームしないです😊

あんどれ

オンラインゲームやってると時間忘れちゃうのかもですね💦
私も同じ感じでずーっとやってました😅
子供ファーストになるかどうかは、ご主人次第ですね。

  • とこりん

    とこりん

    私は基本ゲームしない人なので、全然わからなくて😂
    私何しててもすぐに飽きるので、時間忘れるくらい没頭できるのもすごい!!って思っちゃいます😊

    • 1月11日
なにぬ

うちもそうですよーーーー!
ゲームし出すと長いです(笑)
何度喧嘩したことか😂
最近は空気読んでかなりマシになりましたが、子供産まれたら頼むよ!って思ってます(笑)

  • とこりん

    とこりん

    ゲームをしない私には全然理解できなくて🤣
    好きな人は時間忘れちゃうんですかね!
    本当それです!子供産まれたら頼むよって思いますよね🤣

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ奥さんの気持ちわかります!!!
うちも、妊娠中毎日毎日朝から晩までゲームゲーム😑
こっちが、体調悪いのなんてお構いなしでしたよ😑
うちもゲームしない人なんで、何がそんなに楽しいのか理解できてません笑

  • とこりん

    とこりん

    全然理解できないですよね🤣
    ゲームやればいいやんって言われますが、すぐ飽きちゃうのでやらないです🤣
    体調悪いのにお構いなしでゲームされてるとイラッとしますね😮‍💨

    • 1月11日
りこ

うちのもゲームばっかりで腹立ちます!いつかスマホ折ったろうか!!

子供が寝た後ならもう好きにさせてます。仕事帰ってから子供がもう寝てたら夜中の2時くらいまでずーっとゲームしてます!まぁそれはいいですよ。休みの日ですよね。。。
ゲームしないで子供と遊ぶ旦那さんって素敵。ゲームが悪いわけじゃないけど。もう少し考えて欲しい

  • とこりん

    とこりん

    えー。休日は子供と遊んで欲しいですよね😭
    うちの旦那も心配です😮‍💨
    ちゃんと子供産まれたら面倒見てくれるんか?って心配になります🫠

    • 1月11日
kitty

旦那も私もめちゃめちゃゲームしてますが子供産まれてからはやる時間減りました!
子供がいない時みたいにたくさん時間があるわけではないので寝かしつけた後とか交代でやるとか時間は作ってますが旦那は次の日が休みだと0時から翌朝7時までとかやってます😂

  • とこりん

    とこりん

    うちもそうなって欲しいです😂
    全くやるなとは思いませんが、子供ファーストになって欲しいです😊

    • 1月11日
  • kitty

    kitty

    妊娠中は全く興味なかったのに産まれたら激変しました😂
    旦那も子供優先なのでいいですがそうじゃなかったらブチ切れますよね笑

    • 1月11日
  • とこりん

    とこりん

    妊娠中は確かに特にすることもないですもんね…父親になる実感も今はまだないのだと思います😅
    子供ファーストになることを祈ります😊

    • 1月11日