※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが軽く終わった方、食べつわりから吐きつわりに移行せず初期でも楽な方いますか?

希望をください…つわりすぐ終わった方いますか?また、食べつわりから吐きつわりに移行せず、わりかし初期でも楽に過ごせた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子はつわりほぼなく終わりました。
なんでも食べれたし、吐かなかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭私も今なんでも食べれますが、気持ち悪さは続いています😭吐かなくても気持ち悪いって時もありましたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!気持ち悪いけど食べれるとか!
    全く何にもないこともありました!

• 1月11日
さおりん

ふたりともわりとつわりは軽い方でした🙋✨
どちらも食べづわりでしたが、二人目に関しては特に匂いつわりもなく、食べられなくなった食べ物もなく、気持ち悪いけど食べれるし普通に生活できました😊

あじある🍑

第一子はツワリほぼなし、第二子は6週から食べつわりが始まり12週に入る前に終わり、第三子妊娠中の今食べつわり真っ只中です笑
食べつわりだけど食べても食べなくても永遠に気持ち悪くてでも吐けなくて絶望してます😇
あと3週間位で落ち着くかなーと思うのですが、、、どれも軽度の食べつわりで吐きつわりまでは行ってません🤮
主さんも後少しですかね🥹

にゃん。

私も軽い方でしたよ〜!
詳しい週や期間は覚えてないですが、食べても食べなくてもずっと気持ち悪い状態で、わりかし早く終わりましたが、8wあたりからぶり返して、ぶり返した時の方がしんどかったです😂