※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子どもと一緒に遊ぶ方法について相談です。自宅安静中、LEGOやLaQ、折り紙で遊ぶか、最近はSwitchでマリオパーティやポケモンをしています。ゲームに頼ることは良いでしょうか。

子どもと一緒にマリオパーティをするのは一緒に遊ぶに入りますか?

切迫で自宅安静なんですが、横になったままとか座ったまま一緒に遊んであげれるものがLEGOか LaQか折り紙かとかなんですが、主に私が飽きてきて最近はSwitchをテレビに繋いでマリオパーティをしてます🙃

他にもポケモンのスカーレットを私が、バイオレットを息子がして通信で一緒に遊んだりしてます🎮
ゲームに頼るのは良くないですかね😂

コメント

deleted user

遊ぶに入ると思います🤔

  • m

    m

    入りますか!
    よかったです😭

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

入りますよ~。
我が家もSwitchさまさまです。。

  • m

    m

    ほんとSwitchさまさまですよね😳
    子どもも楽しい親も楽しいでwin-winです😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

入ります!!
子供とゲームするのしんどい!笑

  • m

    m

    怒られたらだるいですよね(笑)

    マリパで負けたからってなんか言われるの嫌なので、ゲームで怒ったらもうゲームはできないと言ってます😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

十分だとおもいます!
むしろ切迫で大変なのにお子さんと向き合っていてすごいです✨
マリパもポケモンも楽しいですよね☺

  • m

    m

    そんな優しいお言葉😭
    切迫で相手できずゲームに頼り、罪悪感があったのでほんとに嬉しいです😭

    マリパもポケモンも楽しいです🫶(笑)

    • 1月13日