※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

6ヶ月の息子がいます。離乳食2回食にしてます。ご飯の調味料ってどうし…

6ヶ月の息子がいます。
離乳食2回食にしてます。
ご飯の調味料ってどうしてますか??
味なしが好きじゃないみたいで
味ありだとよく食べてくれます。
みなさんは味付けどんな感じにしてますか??
白だしとかは使ったらだめなのかな!!??
(普通に煮物を作ってかなーり薄めてあげたらバクバク食べてくれました😂)
味付けであげているかたどうしてるのか教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食用の調味料?買って使ってます。
ホワイトソース、和風だし、トマトソースなど。西松屋とかでテキトーに買ってます🙂
鉄分入りだし食べてくれます!

  • はー

    はー

    離乳食用の和風だし買ったのですがいくら入れても味しなくて息子も全然食べてくれませんでした😢ホワイトソース買ってみます👶❤︎

    • 1月11日