※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産でワンオペ育児中。リトドリン飲んでしんどい。お風呂やご飯は普通にできる?夜中まで主人が帰らないし、11ヶ月の子供も手がかかる。

ワンオペで切迫早産の方、お風呂入れたりご飯作ったりは基本的にいつも通りしちゃってますか?😓
張ったら休むとか休み休みで...主人の帰宅が0時で、次男はまだ11ヶ月で歩けないのでオワタです😂
リトドリン飲んでてどう気がします...しんどい

コメント

aoi

主治医からはなんと言われてますか😖?
私の場合は絶対安静だったので、家事炊事一切せず寝たきり生活でした。
無理して動いて早産になって後遺症でたらどうするの!と怒られ、まぁその通りだなと思い、家族に事情を説明して手伝ってもらってました。

ご主人、お休みするのは難しいかもしれないけれど、定時で上がったりしてもらえたら助かりますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口が開いてきてるとか、子宮頸管があまりにも短いとかはないみたいなので絶対安静ではなく、なるべく安静、みたいな感じでした😣
    お腹の張りが気になり😅リトドリン36週まで飲むように言われています。
    子供達連れて実家に帰っても、実家の両親もまだフルタイムで働いているのでなかなか厳しくて🥺
    夫は飲食店で働いてるので、残業しているとかではなくて必ず閉店したらその時間になってしまうんですよね...😣

    • 1月11日