※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初心者です💦娘の誕生日にセレブレーションホテルを予約…

ディズニーランド初心者です💦

娘の誕生日にセレブレーションホテルを予約したのですが、プランがディズニーチケット確約プランというもので、宿泊客は一人につき一枚チケットを必ず購入できるというものです。

チケットはホテルで買えるとのことなのですが、その場合チェックイン日に早くにホテルに行って買うということで良いのですか?(チェックインは15時です)

またワクワク割というのを見たのですが、そのホテルではワクワク割は使えないそうです。
ホテルを経由しないでワクワク割のチケットを購入することもできるのですか?

わからないことばかりで…教えてください🙇
他にも不明な点がたくさんあり、色々お答えいただけると嬉しいです😭

コメント

ひろ♡ゆい

行くのは今月ですか??
セレブレーションホテルでしたら、ホテルで購入できますし自分でオンラインから購入することもできます。
ホテルで購入する場合は、当日朝ホテルに行き購入します。
チェックイン前でも買えます🙌
ワクワク割(今月末まで)のチケットにするならオンラインから事前に購入して行けばそのまま入れるのでホテルに購入しに行く手間は省けますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのは3月末なんですが…
    ワクワク割が3月まで延長されるかもしれないという話を聞いて、その場合どうなるのかな?と思っていました!
    オンラインから事前に購入しておくとホテルに行かなくて良いのですね!!

• 1月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もし延長されたとしたら、ワクワク割のチケットはオンラインでのみの取扱いなので、事前にオンラインで購入すれば大丈夫ですよ😊
    ワクワク割でなく普通の1デーでも、オンラインで購入すればホテルに寄らずにそのまま行けます🙌
    荷物預けたりで、元々ホテル行く予定があるならホテルで購入でも大丈夫かなと思います。
    どっちにしても、オンラインで仮に売り切れたとしてもホテルでは必ず買えるので大丈夫ですよ🎶
    ホテルで買うチケットは紙チケットでキャラクターが書いてある物なので記念に残したい方にはホテルで購入をオススメします❤️

• 1月11日