※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那の言葉ひとつひとつが気になってしょうがないです。旦那は今出…

最近旦那の言葉ひとつひとつが気になってしょうがないです。旦那は今出張中でいつ出張が終わるかわかりません。旦那は立ち合い希望なのですが、もしかしたら陣痛が来たら出張先から帰ってくるようになるかもしれないです。出張なのはしょうがないし、私も理解はしてるつもりなのですが、帰ってくるまでの2.3時間の間に産まないでよ!とどこか軽く見てるようですごく気になります。何気なく言った言葉だと思うのですが、私は毎日不安なのに、さらに旦那がいないっていう不安もあって毎日泣いてるのに、出産は何があるかわからないのにとイライラしてしまいます。みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

どうしても立ち会いしたいから自分が来るまで産まないでねー!って、そんなに立ち会いしたいと思っているなんて可愛い旦那様だなーと私はほっこりしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私の気にしすぎですよね😢最近ちょっとしたことですぐイライラしてしまうので自分がすごく嫌になります🥲

• 1月11日
えむ

何気ない言葉でも色々深読みしてイライラしちゃいますよね😂すごく気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には申し訳ないなと思いつつ、イライラが勝っちゃいます🥲

• 1月11日