※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

きちんと診断されてはいないんですが、多分子宮内膜増殖症だと思ってま…

きちんと診断されてはいないんですが、多分子宮内膜増殖症だと思ってます。
3回ほど婦人科を受診し大きな病院を勧められました。
子宮頸がん、体がんの細胞診は陰性でした。
先生からは病名を言われておらず、子宮内膜が厚いと。
いつも1.5センチ以上あります。
ネットで子宮のエコー写真を調べてもわたしのとすごくよく似ています。
細胞診は陰性なので異型がない子宮内膜増殖症なのかなと思ってるんですが、どう思いますか??

3ヶ月程前から生理後の不正出血がしばらく続きます。量はかなり少なく1日1〜2回ティッシュにつく程度の薄ピンクです。
また生理時は排便痛があります。
排便痛があると進行しているとネットで見て怖くなってます。

今月中に大きな病院を受診予定です。

コメント