※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

トイレットペーパーに赤い点がついたが血か分からずパニック。里帰り先の病院に行く前に通っていた産婦人科に電話してもいいでしょうか?

先ほどトイレに行って拭いたら紙に赤い点が…
赤い点と言ってもボールペンで点をつけた感じのやつです💦ほんと1mmもあるかな?くらいの💦

その後も何回か拭いても血はついてなくて、おりものシートにもついてません。

胎動は逆子ですが今のところあります…

これは血なのか判断つきません😮‍💨

トイレットペーパーは古紙を使っていると書いてあったので再生紙なのかな…と思います💦

血みたいなのがついたのが初めてでパニックです💦

病院も今週里帰り先の病院に検診です。
ですが、まだ里帰りができてなく病院に電話となったらもともと通っていた産婦人科に電話していいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期に少しだけ血がついて、焦って産婦人科に電話して診てもらったら切れ痔でした😂

不安なことがあれば迷わず産婦人科に連絡していいと思います!
里帰りの旨を伝えれば別の産婦人科でも診てもらえるはずです😌

• mina

mina

コメントありがとうございます!
    さっそく病院に電話したらお腹の痛みがでてきたり胎動がない、出血の量が増えたらもう一度連絡してほしいとのことでした🥲

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたことでも不安になりますよね🥲
    何事もないことを願ってます🥲

• 1月11日
  • mina

mina

不安になります…💦
    ありがとうございます😣

• 1月11日