※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

広島県東広島市に戸建やマンションを買って住んでいる方に質問です。住…

広島県東広島市に戸建やマンションを買って住んでいる方に質問です。

住んでいる地域(黒瀬、田口、八本松、など)と、そこに決めた理由を教えて頂けませんか。

東広島市に引っ越したいと思うのですが、どこが良いか迷っているので、よろしくお願いします😄

コメント

ママリ

黒瀬は家しかないです笑
でも広島、呉、東広島にでるのも便利だと思います。
東呉から高速にも乗れます。
八本松は今住んでいますが、車があれば、広島も近いし、高速も近いですよ!
東広島の市内とはちょっと離れてますが、なんでもあるし特に不便はしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    広島市にすぐに行けるのは魅力的ですね😄
    やっぱり東広島いいなぁと思いました✨

• 1月12日
RION

地元が黒瀬です👌
軽くdisられてますが、まぁ確かにあまり栄えてはないです🫠w
ただ、車さえあればあらゆる方面へ行くのには非常に便利な所です👼
30年住んでましたが良い町ですよ👌

これからお住まいになるなら寺家がオススメです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    確かに黒瀬はあちこちに行く道路が通ってて車で生活するのに便利が良さそうですね✨

寺家がおすすめとの事ですが、どんな点でおすすめなのか教えて頂けますか?

• 1月15日
  • RION

RION

今東広島で再開発が1番進んでいる場所です✨
    在来線の寺家駅があり、公共交通機関へのアクセスも非常に便利です✨

高速道路入口は、広島市内へ向かう志和、福山へ向かう西条の中間でもあるので、どちらに行くにも便利です✨

スーパーや飲食店も少し走ればなんでもあります✨
    栄えているのに夜は静かですし、今人気の住宅地です👌

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    寺家、良さそうですね。
    交通の便が良いのがとても魅力的です✨
    東広島は広島市に行きやすそうなイメージなので、高速に乗りやすいのも良いですね。

とても参考になりました😊

• 1月15日