※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
家族・旦那

この前コープデリのプレゼントもらえるやつに応募したら、今日コープの…

この前コープデリのプレゼントもらえるやつに応募したら、今日コープの人が持ってきてくれて、記入頂かないといけないものあるといわれ、加入しなきゃいけないのか聞いたら、仮加入というかたちで、連絡くれれば解約できると言われ仮加入してしまった。その際引き落としということで、貯金してる口座を教えてしまった。私が悪いけど…旦那に、なんでもかんでも口座を教えないようにと、その人がコープの格好した一般人で口座を聞いてきてたらどうするんだと、怒られた。仮加入しなきゃいけないというのを知らないで応募した私がいけないし、あとで解約できるなら今日旦那に相談して明日解約の連絡すればいいやと思ったんだけど。怒られると、なんてことしてしまったんだろうという罪悪感がドンときてしまう。。。

コメント

ママ

教えてしまったことは、今からいっても仕方ないですし、次からは気をつけたらいいですよ!
もし次同じようなことがあれば、旦那と相談してまた連絡します。とかでいいと思いますよ(*´꒳`*)

• さえ🌼

さえ🌼

ありがとうございます🙇
    前にNHKの支払いも、同じように勝手に教えちゃったんです。実家のとき支払ってたし、テレビある家は支払わなきゃいけないものと思ってしまい勝手に口座を教えてしまった。
    2回目です。本当にバカだな…ダメだな…と、反省です。

• 1月5日
  • ママ

ママ

私もNHKの集金とか来ましたよ!でもいったん開けちゃって支払ってください。と言われ、お金あったけど、怖かったし、旦那にその時電話して、今ないです。とかいって帰ってもらいました!
    2回目でも、次気をつけましょっ!人間なんやし過ちなんて、何回もありますよ。

• 1月5日

コープの仮、私もやりましたー( *・ω・)ノプレゼント全て貰って。4週間のお試しですか?私も同じですから大丈夫!

コープのトラックに乗って来てるかな?とか、事前に渡されるパンフレットをきちんと読んだりしたら大丈夫だと思いますよ。あと名刺も渡されたんじゃないですか?

私は娘が0歳~3歳の時にシングルマザーで。実家に頼らず、家の主人は私でした。

騙されたりするのは怖いけど、

NHK払わなきゃ、とか、子育てと仕事を両立するためにコープ使わなきゃ、とか、保険に入らなきゃ、とか。必要な契約です。自分を責めないでください。

これから、お子さんのために良い買い物をするのは、お母さんのお仕事ですから( *・ω・)ノ

• さえ🌼

さえ🌼

どうもありがとうございます。
    名刺頂きました。

明日またよく考えて解約します。

• 1月5日
ベビーラブ

私ももらいましたが、加入するとかなかったです

何に加入したんですかね?

• さえ🌼

さえ🌼

変わったのですかね?
    宅配のカタログをいただいてお試し期間というかたちのようでした。

• 1月5日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

あ、もとからコープ取ってたわけではなくて、
    プレゼントだけ応募したかったってことですか?

それは、プレゼントもらうなら加入とかはしないと、いくらなんでも無料ではもらえないです…

でも、コープならそんなにしつこくとか、信頼できないようなところではないので、
    大丈夫ですよ!

子供が小学生になるまでは手数料無料とかやってると思うので、
    私は頼みたいものがあるときだけ頼んだりしてますよー

• 1月6日