※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
サプリ・健康

大きなダイエットに成功した方いますか?また、ダイエット挑戦中の方もお…

大きなダイエットに成功した方いますか?
また、ダイエット挑戦中の方もお話聞かせてください!

ダイエットのモチベ上げたいです🥹💕

18歳の頃は
164cm43kgでした。
ブラック企業で深夜爆食い、お酒を覚え、
ぷくぷくと太り🤣🤣🤣
2人目妊娠でMAX80になりました( º^º; )

産後1ヶ月後で70kgまで落としましたが
現在混合に落ち着き73kgで止まりました。

食事は一番の楽しみなので中々減らず😱

家から出ないため
運動不足はもちろんなのでYouTubeでダンスをはじめました🤣🤣不格好で重たいダンスですが🤣🤣

体重が大幅に減ると
どう変わりますか???

オーバーサイズの服がすきなのですが
もはやオーバーサイズがぴったりです。笑
(胸がでかいのでそれもありますが)

顔もパツパツな二重アゴです。
小顔と言われることだけが取り柄だったのに🤣🤣
マスクつけてても痩せたら変わりますか?マスクがブカブカになったり🥹

他にどんな風に生活が変わりますか?😍
モチベにさせてくださーい!!!

変わった妄想をしてモチベ上げてます🫢

コメント

猫LOVE

私は2年間で86キロから50キロになりました😅

服のサイズが3Lだったのが、今はS〜Mになったので、好きな服が着れるのが楽しいですね😆

あとはとにかく体が軽いし、股ずれしないのが最高です(笑)

マスクのサイズも今は小さめにしてますね😄

でもまだダイエット継続してます😊💦

旦那も一年前から急にダイエット始めて95キロから70キロになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。どんなダイエットされましたか?

• 6月14日
  • 猫LOVE

猫LOVE

食事制限と運動してます💦💦

お米、ジュース、お菓子は食べずにキャベツの千切りが主食です😅

あとはおかず食べたりしてます

運動は平日は毎日仕事終わってから1時間半エアロバイク漕いで、夜にウォーキングしてます

普段から買い物や仕事場までは歩いていくようにして、休日はバスケやサッカー、サイクリングするようにしてます😅

• 6月14日

今まさにダイエットしています❣️43キロめちゃ細い!!!!!

私も妊娠して48キロから72キロになり、産後68まで落としたのですが3年経っても変わらず…。10月からダイエット始めました♪今-13キロです😊目標まであと7キロ、あと2ヶ月くらいで落とし切ります!!!

かなり短期間で落としてますが見た目がぜんっぜん違います!皮が伸びたとかその辺はまだわかりません😅笑
そして私も股擦れしてましたが今はぜんぜん擦れません🤣

YouTuberのエミリンチャンネルが5ヶ月で68キロから48キロまで落としてます!さっしーに服もらってる動画あるんですがあれ見るとめっちゃモチベ上がりますよ🤣

とにかく痩せて本当に本当にいいことしかないです😅友達に急に会おうと言われても喜んで行けるし、子供の行事に行く時も恥ずかしくないです😭
お隣さんからはえ、誰????と言われるくらいに変わりましたよ!13キロで🤣
最初の1ヶ月くらいは-4キロくらいなのでそんなに見た目変わらなくて結構くじけちゃうんですけど、3ヶ月だけでも!!頑張ってみてください!絶対変わります!
ちなみに運動だけで脂肪1キロ痩せるにはフルマラソン4往復です!運動で痩せるのはある程度痩せ切ってからで良いと思います!今まで何も気にせず食べて太った代償なので数ヶ月だけ食事制限頑張ってみませんか?😊💓