※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

コールセンターでパート勤務中。昇格話があったが妊娠で無し。育休明けに正社員目指す。上司経験あり。育児と仕事の両立に不安。SVの経験者の話が聞きたい。

コールセンターで正社員の方!
大変ですか?

今コールセンター勤務でフルタイムパートです💡
受電プラス受電以外の処理や他の人のチェックなどもしてます!

昇格の話があったのですが、妊娠と被ってしまい無しになりました。
育休復帰後、落ち着いたら正社員を目指したいという気持ちがありますが、大変ですかね?💦

今サブチーフでその上にチーフ(恐らく契約社員?)、SV(正社員)になると思います!

元々業種は違いますが、飲食店で店長やエリアマネージャーもしてたので上に立つことには慣れていて、むしろ教えたりや数値管理など好きです!

ただ、育児をしながらはきついのかなと😫
実際にチーフなどの方は、お子さんが中学生など大きかったり子どもいなかったりです💡

実際にSVなどされてる方の話を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

電力会社のCSでSVの仕事させてもらってましたが、家族の協力があればって所がでかいです。

今は小売業界てSVやってます。なので、これはどんな職種でもそうかもですが😭仕事内容としてはさほど大変とは思わなかったです🫶

ろこん

正社員ですが時短勤務が子供が小学校3年生まで出来るので、最短の5時間勤務です。拘束は6時間

フルタイムになったら続けられる自信ないです、、

正社員かどうかよりフルタイムではたらけてるなら大丈夫かと🙆‍♀️