※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛促進剤で眠れず、動くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

促進剤中みなさんなにしてましたか?
昨日緊張で眠れず睡魔がすごいんですが
陣痛おこすために動いた方がいんでしょうか?
みなさんならどうしますか?😭
座って寝そうな勢いです😭

コメント

さくら

歩いて!と言われたので
階段の昇り降りしてました、

はじめてのママリ🔰

陣痛の為にはとにかく立って歩いてと言われましたが、私は促進剤3日目での出産だったので休める時は少しでも寝てね~と言われたので寝てました😂
寝れるってことはまだ促進剤も赤ちゃんの降り具合もまだだと思うので寝れる内に休んで下さい😌
2日目の夜には促進剤の痛みで睡魔からの寝落ち痛みで起きるの繰り返しでした😂

はじめてのママリ🔰

お昼ごはん後のこの時間眠くなりますよね🤣
私も少し昼寝しよと思って横になって休んでいたら、モニターを見ていた助産師さんに、ダメだ〜寝たら遠退いてると言われ、起きてアクティブチェアに座ってゆらゆらしたりしてました!
その後すぐに陣痛に繋がって、すぐ産まれましたよ!
子宮口どのくらいですかね🤔?
動いたほうが早いのは確かですね😂

ママリ

漫画読んでました😂すぐ余裕なくなってきて読めなくなりましたが😂

チロルチョコ

1人目の時に陣痛と睡魔が交互にきたので睡魔が来たらウトウトしてました😆
3人目の時は眠くなかったら動いてね!と言われ、眠さがそこまでなかったので動いてました😃
ほぼ座らずに動いてたからか、3人目が1番スムーズに産まれてくれました!

はじめてのママリ🔰

私はゴロゴロしてましたよ🤣
特に何かして!とは言われず
寝たり携帯いじってました✨