※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
子育て・グッズ

熊本県東区、北区、菊陽、合志でハーフバースデーの写真撮影をお考えの方へ。シンプルでリーズナブルな写真館を探しています。足形も残せると嬉しいです。前回はスタジオアリスでしたが、データ受け取りに遅れがあった印象です。

熊本県にお住まいの方、ハーフバースデーなど子どもの記念の写真撮影でおすすめの写真館やスタジオなどを教えて頂きたいです!
エリアは東区、北区、菊陽、合志あたりでお願いします。

百日で撮る予定でしたが子供の体調不良などで気づけば5ヶ月過ぎてました。。😂

1人目の時ははじめてだったのもあり、アルバムやらいろいろ頼んだのですが、
今回は2人目ということもあり、あまりお金をかけずシンプルでいいかなと。。
データがほしいのと、できれば足形を取ってもらえると嬉しいなと思っています。

ちなみに上の子の時は百日でスタジオアリスで撮りました。今回もスタジオアリスでもいいのですが、無料のデータをもらえるのは遅かったような?気がして。。

コメント

mama

足形が取ってもらえるかどうかは分かりませんが..
北区の&youさんで撮っていただいたことがありますがとてもおしゃれでスタッフさんも素敵な方でした😊
データのプランもあり、その場でいただけました🥰

• くるみぱん

くるみぱん

下に返信してしまいました💦

• 1月12日
くるみぱん

ありがとうございます!
&youさん名前は聞くけど行ったことなかったです!候補に入れます♡

初めてのママリ🔰

私も&youさんおすすめです!
金額は2万ちょっとくらいだと思いますが、データもCDとクラウドでいただけますし、色々要望聞いてくださいます💫
スマッシュケーキも準備すれば撮影してくださったので、足型もやっていただけそうですけどね☺️
ただ予約が埋まるの早いので早めに連絡されてみた方が良いかもです!

• くるみぱん

くるみぱん

データももらえるのいいですし金額もいいですよね!
    予約埋まるの早いんですね!ありがとうございます早めに連絡してみます💓

• 1月12日