※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん🔰
その他の疑問

バスの運転についてご意見ください🥺今日久しぶりにバスに乗って娘と買い…

バスの運転についてご意見ください🥺
今日久しぶりにバスに乗って娘と買い物行きました!
その時のバスの運転手さんが荒いというか、、、

私達がまだ座ってないのに発車するし、
曲がる時も割りとスピード出てるのか勢い良く曲がるし、
バス停に停る時もゆっくりスピード落とすんじゃなくて直前から落として急に止まって勢いよく発車する感じで、乗ってて怖いと感じました💦

私も娘もまだ座ってない時に動き出したから、フラっとして危ないなって思ったし、他の方も同じような感じになってる人がいました。
一歩間違えたら車内で転んだり、事故怪我になりかねないと思ってしまいます😭
特に私の所わお年寄りの方とかも沢山乗るので、より気をつけて頂きたいなと思ってしまいます。

何年か前にお年寄りの方が、車内で転がり怪我をされたのを見たことがあるので、それを思い出してしまって…

こうゆうのって、バス会社に伝えて気をつけてもらった方がいいのでしょうか??

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

今後のためにもバス会社に言っていいと思います!!

内容読んでる限り危ないですよね。
お客様の命を預かってるわけだし、どうしてそんなはに荒かったのだろう…

どこのバス停から何時に乗ったとか詳細お伝えしたほうがより伝わるかと思いますよ!

• かん🔰

かん🔰

コメントありがとうございます( . .)"
    早速バス会社に連絡させてもらいました!
    乗ったバス停と時刻も伝えたところ、特定出来るので、伝えておきます。そう言う意見も今後の指導の為にも言ってくれた方がいいので、また何かありましたらいつでも連絡くださいと言って貰えました。

時刻表の時間を過ぎてた訳でもないから、そんな急ぐ必要もないんじゃないかって思うんですけど…なんであんなに荒いのか不思議です😂

• 1月11日

学生時代にバス通学で似たようなバスに乗ったことありますが乗ってた生徒みんなでバス会社に電話しました!

• かん🔰

かん🔰

コメントありがとうございます( . .)"

そうだったんですね💦
    バス会社に電話してからは、改善されましたか??

• 1月11日

退会ユーザー

辞めたのどうなったかのか分からないですが二度と見ることは無かったです(笑)

• 1月11日