※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
妊娠・出産

30週で逆子になり、逆子体操をして治ったが、35週で再発。2900gで大きめなので不安。1週間後も逆子なら帝王切開の可能性。初めての帝王切開で怖さを感じている。

30週で逆子になって、逆子体操と左を下にして寝てと
言われて試したところ31週に治っていましたが
35週でまた逆子に戻ってしまいました💦
2900gくらいあってだいぶ大きめなので
もう戻る事はないのかなと不安です💦
1週間後も逆子だったら帝王切開かもねと言われました。
1人目は下から産んだので、初めての帝王切開に
怖さしかありません…

コメント

はじめてのママリ

私は入院して外回転で直しました!

  • cocco.

    cocco.

    外回転されたんですね!
    先生から外回転の説明はなく、逆子なら帝王切開ですとしか言われてないので先生によってするしないがあるんですかね🤔

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生に外界転やってる病院紹介してもらいました!

    • 1月12日
あんず

私36週で戻りました!まだのぞみあります😊

  • cocco.

    cocco.

    36週で戻ったんですね!!
    希望持てました!ありがとうございます😭!

    • 1月11日
あすぽん

私も後期は逆子で36w6dで今度は横位になってました😅
37w6dで3000前後でしたが戻りました!
まだスペースあるから戻るかもと言われヒヤヒヤしましたが大丈夫でした🥺
赤ちゃん戻ってくれるといいですね🥺🙏

  • cocco.

    cocco.

    ギリギリまで戻る可能性あるんですね!安心しました😭!!

    • 1月11日