※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に「結」という字を使いたいが、読みに悩んでいる。第一子に使った字を使いたいが、明らかに読めない名前は避けたい。結斗、結希、結輝などで男の子らしさを出したい。

男の子の名前

「結」という字を使いたいのですが悩んでます😂
女の子だったら名前決まっているのですが
第一子に使った結という字を使えればなーと思ってて🧐

結斗、結希、結輝…ならまだ男の子ってわかりますかね🥹
結をゆう、ゆい、どちらかで読む人を
悩ませるのは仕方ないかなと思っているんですが、
明らかに読めない名前はつけたくなくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達に結斗くん居ます!!

はじめてのママリ🔰

結希でゆうき君かっこいいですね☺️💕
ぱっと見で男の子かなと思います!
ゆいきと迷いますが、許容範囲内かと😊✨

オスシ

私は 結=ゆい と読みがちです🥹
結翔ゆいとくん 知り合いにいます!

イリス

長男が「結人」「ゆうと」ですよ。まだこの感じで同じ読みの人を知りません。「ゆうと」は毎年名付けランキングに上がるほどの名前ですが…。

主人の知り合いの子には「結人 ゆいと」くんがいるようです。


結斗は男の子の印象です
結輝、結希は中性的な印象ですね。結希は「ゆうき」「ゆき」と読めますね。

⛄️❄️

友達に結人(ゆいと)くんいます!

ゆうまま

息子のお友達に結士(ゆいと)くんいました!

deleted user

娘の幼稚園に結月(ゆづき)くんが数名います!🤍

ゆゆゆゆ

結人ゆいと
結心ゆうしん
結善ゆうぜん

我が家の子たちです😂

ままま

例に上げている中では結斗以外はどちらでも行ける名前だと思います。
どれも読めるし書けるし特別キラキラした名前だと思いません。

姉妹ママ😆

ゆう君、ゆい君両方ですねぇ☺️
どっちでも読めますね😄

個人的に結都、結斗、結翔(ゆうと)君と付けたかったです😁

娘たちは姉妹だから付けれずでしたが🤣

娘たちも結使いたかったですが、相性合わず辞めました😭

ママリ

息子が結斗(ゆいと)です🙋‍♀️
聞き間違えでお隣のおばあちゃんには「ゆうとくん?」と言われましたが、字を見て読み間違えられたことはないです😊

はな

結月 ゆづき
結心 ゆうしん
つけようか迷ってました!