※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが飽きてしまい、外出時に問題行動が続く悩みです。家で遊ぶ方が楽で安全だと思っています。

石でも草でもたべちゃう期、掲示も破いちゃう期のお子さんのママさん〜

散歩行ってもおくち入れないよ〜!
支援センター行っても、それは危ないよー!破らないでこっちで遊ぼうね!!
とかばっかりで疲れませんか😭?

だめなの分かってるけど結局家でゆるーり遊んで
飽きてきたらしなぷしゅかいないいないばぁ観る  が一番楽です😭

服汚れるとかは全然いいんですが、誤飲危機の連続で、
そこまでしてお散歩毎日マスト?😖と思ってしまいます…

家でいいですか😭?外気浴はしますのでー😭

コメント

mari

ぜんっぜんいいと思います!
何の問題もありません🙆‍♀️💗

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりすぎます、、😭
毎日ご苦労さまです!!

外歩かせてるとほんと1mうしろずっとくっついて石たべようとしたら阻止して木くず食べようとしたら阻止して自販機のおつりのところに手突っ込もうとするのを汚いから阻止して疲れます😭😭
センター行っても同じ感じ+ねんねの子とかを叩いたりしないようにずっとくっついて回ってます、、笑

でもウチはですが、やっぱり外で刺激受けながら散歩したほうが疲れてくれるみたいでよく寝てくれます😭

なのでもう動けない〜って時だけ、おうちテレビでゆったりの日作ってます‎߹ㅁ‎߹)♡