※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが楽になると不安。強いつわりもつらい。心拍確認したい。疲れてしまいました。

もうすぐ妊娠7週です。

稽留流産経験しているので、つわりが楽になると不安になります。
もちろん、関係ないのもわかってるのですが、不安です。
だからといってつわりが強いとそれはそれでツラくてしんどい!と思ってしまい…。

つわりに振り回されてなんだか疲れてしまいました。
早く心拍確認したい…。

コメント

ぽちゃ

私もまったく同じくです😭💦

  • ママリ子

    ママリ子


    本当に色んな意味でメンタルやられますよね…。
    上の子のお世話しながらというのが地味にキツくて…。

    • 1月11日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    そうですよね。。。
    私も、心拍確認できなかったら
    どうしようと思いつつも
    つわりが軽くなったりすると
    不安になってしまって💦💦

    でも、つわりがあれば
    あったで、上の子達の面倒を
    見ながらっていうのもキツくて😭

    • 1月11日
いろはまま

私も稽留流産経験してて、今9wでいつもより悪阻軽くて怖くなってます😭

  • ママリ子

    ママリ子


    稽留流産って本当に予兆ないから怖いですよね…。
    毎日エコーで確認してほしいくらいです。

    • 1月11日