※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の検診が心配です。6週間で4キロ増えたので、病院で何か言われるかもしれません。つわりが終わり、食欲が抑えられないので気をつけます。

体重が増えすぎて明日の検診が怖いです😂😂😂
6週間ぶりなんですが…4キロも増えてました🫠笑
体重はあまり気にしない?病院ですが、さすがに何か言われますよね🤣笑
1人目も20キロ近く増えたし、つわりが終わってご飯が美味しすぎる〜〜〜🍚🤍
悪あがきで今日から気をつけます!笑

独り言でした!笑

コメント

🇯🇵

そんなに食べてる事無いのに3週間で4キロ増えた時ありました🤣
注意されたけど最後らへんには何も言われませんでした、笑
多分諦められてたかも?です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも通り食べてても増えちゃいますよね〜😂
    諦めてもらった方がストレスにならないし、いいです🥹笑

    • 1月11日
  • 🇯🇵

    🇯🇵

    1人目18キロ2人目16キロ増であー、もう毎回増えちゃう体質なんだねって言われました🤣
    気をつけてても増えるし変わらんからストレスになるくらいならと開き直って食べてました🍚笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体質ならしょうがないですもんね🥹
    体重以外に血圧とか引っかかりましたか?🥲

    • 1月11日
  • 🇯🇵

    🇯🇵

    1人目の時に血糖の再検査をしましたがセーフでした!
    元々低血圧なので引っ掛からなかったです逆に低過ぎて驚かれました😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なら安心ですよね😂
    私は血圧が高めなので絶対怒られます🫠泣

    • 1月11日
はじめてのママリ

私も去年の年末年始で1ヶ月ぶりの検診で4キロ増えてて怒られました。笑
「これ以上増やさないでください」って。
なんか余計な検査?もさせられましたが何事もなく、そこから産まれるまでの4カ月でほぼ増やさなかったので最後には褒められました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年末年始は増えちゃいますよね😂
    ほぼ増やさないのすごいです!
    食事制限とかしたんですか?🙄

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    増えちゃいますよね。
    食べても食べてもお腹空きますからね。
    1人目が10キロ増えちゃったので2人目は10キロはダメだと言われて、結果的に8キロに抑えました。
    でも何にもしてないし、普通に過ごしてただけなのでたまたまかなと思ってます。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ〜🥹
    無限に食べれて怖いですよね💦
    普通に過ごして増えなかったんですか!またまたでも羨ましいです👶💓

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまたまです!笑

    • 1月11日