※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がモノトーンやアースカラーの洋服や持ち物しか欲しがらない理由や、カラフルなものを選ぶ子供を説得する方法について教えてください。

モノトーン、アースカラーしか着てない、持ってない子供いますよね!
例えば洋服、持ち物
おもちゃ、自転車など

おしゃれだと思うけど
子供って必ずあれ欲しいこれ欲しいって言うものカラフル、キャラクターが多いと思いますがどうやって説得、納得させてるんでしょうか??

モノトーン、アースカラーなどで統一させてる方教えてほしいです!
あとそうでない方の意見も聞きたいです☺️

コメント

空色のーと

娘は、アースカラーが大好きなので、むしろそれしか着たがりません🤔

説得はしてないんじゃないでしょうか?本人の好きな色なのだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊お洋服、お部屋、おもちゃ全てそうゆうのを選び好きって子もいるんですね☺️
    私はてっきり
    子供はアンパマン、プリンセスなどキャラを絶対欲しがるもんだと思ってました😅

• 1月11日