※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

頭皮の痒みとフケがひどくて困っています。H&Sで改善したけど、また痒みとフケが出てきました。湯シャンも試しましたが治りません。オススメのシャンプーはありますか?キュレルは髪がギシギシになります。

産後、頭皮の痒みとフケがヤバいです😭昔も頭皮の痒みとフケに悩まされh&Sのシャンプーで改善されたのですが、また痒みとフケが酷くなりました😭湯シャンしてみたりもしましたが全く痒みとフケが治りません。夜痒みで寝れなかったりです。何かオススメのシャンプーありませんか😭キュレルは髪の毛ギシギシになります。

コメント

はじめてのままま

オクトシャンプーどうでしょうか?うちの家族が使っています!

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

オクトは昔使った事あるんですが私には合わなくて😭
    今回また髪質とか変わってるだろうから合うかな😭

• 1月11日
ピィ

私もこの前までやばかったです🥺
やっと落ち着きました😮‍💨
皮膚科に行って薬塗っても改善されずで
私的に効果あったのはどんだけ忙しくてもすぐにドライヤーで乾かす事でした😣✨

• れー

れー

私も今ヤバすぎて辛いくらいです😭
    私も昔に皮膚科行きましたが全く改善されずでした…
    ドライヤーもやってみたのですが痒みとフケが凄かったです😭😭

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も一時期酷くて、h&sで改善されたもののそれもダメになり…最近悩んでたところ、エイトザタラソに変えたら改善されました😊
クチコミでも頭皮の治安良くなった!っての結構見ましたよ🙆‍♀️

• れー

れー

やっぱり急にダメになる事あるんですね😭
    エイトザタラソ😳また初めて聞きました😳
    調べてみたら結構お値段するんですね🥹

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期別の使ってて、酷くなったから戻したけど改善されなくなって絶望でしたよ😂
    最近リニューアルしたからそのせいもあるのかな…?
    オクトは髪の毛がギシギシだから使いたくないなーって時にヘアオイルが良かったエイトザタラソ使ったら良くて😊
    1,500円なので結構高いですよね😭

• 1月11日