※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

昨日義父が倒れました。昨日手術が終わり今日お昼からまた病院へ行くそ…

昨日義父が倒れました。昨日手術が終わり今日お昼からまた病院へ行くそうです。
そこで質問なのですが嫁の私は特に何もしない方がいいですよね?
一応旦那と弟が居て義母のサポートはしてるみたいです。
そこへ変に嫁が行った所で要らない気を遣ってしまうかな?と思って。

一応旦那に頼まれた荷物を持って行く予定ですが
義母達に会う予定は無く…

この場合私はどうしたらいいですか?

コメント

おだんごかーちゃん

お義母さんから直接何か頼まれたらお手伝いする、くらいでいいと思います🙆

• みお

みお

了解致しました!
    ありがとうございます😊

• 1月11日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

口にするものに制限がなければ好物を買ってご主人伝いに渡してもらってもいいかもしれません。お義父様1日でも早く良くなるといいですね😣

• 1月11日
✳︎mama✳︎

面会制限とかあるなら会いに行きませんが、なければ少し顔を出して軽食やおやつなどお渡ししても良いかもしれないですね🙂
会わないにしても、おかあさま達に少し食べ物差し入れたら喜ばれるかもですね😌

• みお

みお

ありがとうございます!
    義母が食べれていないと聞いたのでゼリーを持っていこうと思います。

• 1月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ご心配でしょうしね💦
    付き添い日数が長引くなら、手作りのお弁当とかも喜ばれるかと思います😌

• 1月11日
ママリ

荷物持って行くとか車出したりとかでしょうか?
実の家族は気を張ってたりピリピリしてると思うので旦那さんが動きやすいようにしてあげるといいかなと思いました。

• みお

みお

ありがとうございます!
    旦那にも伝えておきます😌

• 1月11日