※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の生理が早すぎて心配です。再受診が必要でしょうか?

去年の12月に初めての移植をしました。
年明け1月5日(木)に判定を聞きに病院に受診をしに行ってきました。結果は陰性でした。
卵の凍結も一個しかできなかったのでまた採卵からスタートです。
先生から「2、3日後に生理が来ます。それを見送って次の生理2月にくる生理の時に受診して下さい」と言われたのですが採卵からなのにすぐには検査できない物なのでしょうか?

そして1月8日(日)に生理が来たのですが火曜日の夜にはほぼ血は出なくなっていて約3日で終わってしまいました。これって早すぎですか?
いつもは4〜6日ほどの生理期間があるのですが…
ちなみに量は2日の日に多く出ました。

コメント

hi

私は12月に移植して化学流産となりましたが、私の場合は生理が年末年始を挟むのでクリニックの採卵などの業務が停止されるために、一度生理を見送って次の生理が来て3日目までに来てくださいと言われました💭
同じく凍結胚がなくなったので、採卵からスタートです!
クリニックによって治療方針が違うと思うので、なんとも言えませんが🥲💦

生理に関しては、確かに短い気もしますが、2日目の日に沢山出たならあまり気にしなくても良いかもですね、、